2013年12月03日

紅葉 露天風呂は

来年の大河ドラマの舞台はどこだったかな。

旅行の楽しみはなんといってもおいしい料理と温泉でしょう。そしてプラスアルファ観光^^;


新幹線や飛行機等に比べて格安である、夜間に走行して、早朝に現地に到着する夜行バスは、ビジネス、旅行などで大人気ですね。




下呂温泉あたりはいま紅葉が真っ盛りかな、ちょっと遅いかな。。


秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。




<PRリンク> 和倉温泉 観光と旅館 温泉旅行へ 温泉宿に泊まろう 
posted by 湯香 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

紅葉は

過ごしやすい秋ですね。山の木々も色づいてますね。

露天風呂の温泉に入りながら眺めるのがいちばんですね。

観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。
ほどほどに人気があるところがいいです。



バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。



そんなパック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



お土産って最近は無難な定番しか買わなくなってきたような。。


<PRリンク> 温泉宿をさがしてみたら 海水浴場に近い宿 温泉宿の宿泊予約はこちら 
posted by 湯香 at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

秋の旅行

遠出も近場もいっぱい旅行に行きたいな。
観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。







バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。



旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。

おいしいものを食べて目にいい景色を楽しんで温泉にゆったり入れたらもうそれで十分満足です。。トシかな?




<PRリンク> 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 旅はみちづれ 有馬温泉 旅館 
posted by 湯香 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

